イデア

法人向けサービスのご案内

お見積り作成ご依頼ください
お見積り無料で承ります。
納品場所、数量によりHP記載の配送料よりお安くお届け可能な場合もございますので、
一番お安くお届けできる方法をご提案させていただきます。
メニュー右上の「CONTACT」、またはメールかお電話にてご依頼ください。

また、当店では商品価格を予め卸値に設定しております為、法人価格を設けておりません。
HP記載価格での販売にて何卒ご理解頂けますようお願いいたします。
納期のご要望に応じられます
数量、場所によりますが最短翌日発送が可能です。
お急ぎの場合はもちろん、数カ月先等のご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせください。
(※保管料が発生する場合もございますので予めご了承ください。)
お取り置きサービスを行っています
お悩みの際は一週間をご検討期間としてキープさせていただくことも可能です。
商品と数量をお知らせください。
大口のご注文承ります
当社では在庫を豊富にご用意しております。
新規出店や店舗リニューアルなどでまとまった数の椅子やテーブルをお探しでしたらぜひご利用ください。
数十~100個単位のご注文にも柔軟に対応いたします。
品切れ商品はお取り寄せ可能です
最低ロットや納品時期の見込みなど、ご相談させていただきます。
アフターサービスについて
全商品、保証期間は納品から1年間となりますが、不具合が生じた際にはご連絡をいただければ出来る限り対応させていただきます。
メンテナンス方法など、日々ご使用いただく上で気になる点がございましたらお気軽にご連絡ください。

《無垢材天板について》
無垢材天板はその特性上、ご使用中にヒビが入る可能性がございます。
弊社ではそれでも無垢材天板を使用したいというお客様のために、管理の難しい無垢材天板を扱っています。
納品先で1度冬を越せば木材の状態は安定すると言われていますが、冬場の乾燥(暖房なども含む)によるヒビ割れのリスクはゼロにはできません。
そこで弊社では、無垢材天板を安心して購入していただくために、無垢材天板の交換品を70%の価格で提供させていただく保証サービスを始めました。
 ・納品から1年以内に幅3mm以上のひび割れが生じた場合に、70%の価格で交換品を提供させていただきます。(正規品に限る)
 ・該当箇所の写真を〔info@idea1.jp〕までお送りください。

店舗内装に合わせた商品をご提案いたします
お店を出そうと思っているけど、どんな椅子やテーブルが合うかわからないなどお悩みの場合は、
お客様のご要望をスタッフが丁寧にヒアリングし、ぴったりの商品をご提案させていただきます。

また、弊社の商品を納品させて頂いた店舗様の写真を掲載したページが下記にございますので、是非ご覧ください。
店舗内装のイメージをふくらませる一助になれば幸いです。

◇納入実績(外部サイトへリンクします)

納入実績ページへご掲載いただけるお客様も募集しております。
ぜひ弊社までご一報ください。追って詳細をご案内させていただきます。

メール、TEL、店頭にてご相談可能です
店頭には1点ずつ展示もしております。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

IDEA 代官山(SHOP)
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町30-3 ツインビル代官山A棟101
TEL 03-6416-1824/03-6416-0485
営業時間 11:00~19:00 定休日無し(年末年始除く)
MAIL info@idea1.jp
 

トップへ