イデア

ご利用ガイド

店舗/法人のお客様へ
店舗様、法人様向けのページをご用意しております。
詳しくはこちらをご確認ください。
商品注文方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

納期に関しましてはご入金確認後の検品及び出荷となります為、
ご入金後から納品日まで平日換算で約1週間程見ていただけますと幸いです。(沖縄・離島を除く)
ご希望がある場合はご注文時に日時をご指定ください。
ご指定がない場合は最短日程にて発送させていただきます。
※お急ぎの場合はご相談ください。
お支払いについて
・クレジットカード
クレジットカードでお支払いできます。
※ご一括払いのみとなります。


・銀行振込
■三井住友銀行 恵比寿支店 普通6322333
 名義   有限会社 イデア
 

上記へお振込みをお願い致します。

※振込み手数料はご負担願います。
※お振込み名義がお客様の名前と異なる場合はお知らせ下さい。


・郵便振替
■郵便局
 記号10180 番号57370581
 名義人  松元 厚子 (まつもと あつこ)

上記までお振込みをお願い致します。

※振込み手数料はご負担願います。
※お振込み名義がお客様の名前と異なる場合はお知らせ下さい。


・代金引換
代金引換でのお届け(佐川急便)
以下代引き手数料はお客様ご負担となります。
※沖縄・離島は代金引換がご利用頂けませんので、予めご了承ください。

<代引手数料>
1万円未満:330円
1万円以上~3万円未満:440円
3万円以上~10万円未満:660円
10万円以上~30万円まで:1,100円

<お支払総額>
商品代金合計+送料+代引手数料
商品到着時、配送員へ代金をお支払い下さい。(現金支払いのみ)

※代金引換をお選びのお客様には、ご注文確認後スタッフよりお届け日確認のお電話をさせていただいております。
必ずご対応をお願い致します。
確認の取れないお客様には商品の発送ができかねます為、何卒ご理解、ご了承頂けますようお願いいたします。


・Amazon Pay
お客様がAmazonアカウントにご登録されているお支払い情報や配送先が自動的に反映されます。
※Amazonポイントを利用することはできません。
※Amazonギフトカードはご利用可能です。
なお当店側ではギフトカードご利用の有無は確認できない為、
Amazon Payから届くメールまたはカード会社発行の利用明細をご確認くださいますようお願いいたします。
配送について
※水土日祝日は出荷は出来かねますのでご了承ください。


※店舗などのオープン日、工事日が決まっている場合※
※商品は道路状況や事故その他諸問題でご指定の日にち・時間に届かない場合もございますのでご理解ください。
店舗などのオープン日、工事日が決まっている場合など限られた日にご使用になられる場合は特にお日にちに余裕をもってお買い求めください。
※商品の不良等の場合は弊社で責任を持って交換させて頂きますが、不具合によって生じた
工事代金の補償等につきましては、いかなる場合でも弊社では負担致しかねますので、何卒ご了承ください。


・通常、配送はドライバー1人でお伺いいたします。(ヤマトホームコンビニエンスを除く)
稀にお届け先の状況により、トラック~軒先までお客様へお手伝いをお願いすることがございますのでご協力をお願い致します。

・ご配送料はあくまでも配達のみの代金となっております。
商品の開梱や梱包材の持ち帰りは代金に含まれていませんのでご注意下さい。

・配送に伺った際にご不在の場合、翌日以降の再配達となりますのでご了承ください。

・チェアや天板等の大きなサイズの商品に関しまして
業者向け専用の配送業者でのご配送となります為、必ずお受取できる日時での指定をお願いいたします。
そのためご注文確認後、担当者がお届け日の確認のご連絡をさせていただくことがあります。
(平日:【午前(9時~12時)】/【午後(12時~17時)】  土祝日:【時間指定不可(9時~17時)】)
日曜配達・夜間指定は出来かねますので何卒ご理解、ご了承ください。

・工事現場や商店街等、お届け先周辺に車両通行規制のある場合は必ずご連絡を頂けますようお願い致します。
9時~17時枠以外のお届けや、時間帯指定をされますと別途追加料金が発生いたします。
何卒ご理解ご協力をお願い致します。


【ヤマトホームコンビニエンス(大型家具の配送)について】
・キャビネット、テーブル等一部の商品はヤマトホームコンビニエンスでのお届けとなります。
・配送業者のヤマトホームコンビニエンスはドアtoドアではなく、
ご希望の場所に運んでくれますが、5階以上ですと別料金が発生いたします。
マンションに、エレベーターが付いていて問題なく入れば、別料金が掛かりません。
階段の場合はプラス1,100円となります。


※シャンデリアに関しまして:
パーツや受け皿などのガラス製品は製作工程上、多少の傷や気泡、欠けがある場合がございます。また本体に塗装剥げ等がある場合もございますが、不良品ではございませんのでご了承ください。大きな欠けや破損または不足のパーツがあった場合には、すぐに代替パーツ等を送らせて頂きますので、お手数ですがお客様の方でお取り付けをお願いいたします。

消費税について
商品の表示価格は消費税込みです。
当店で取り扱いのイタリア、ルーマニア、ポーランド製チェアについて
当店で取り扱っているイタリア、ルーマニア、ポーランド製チェアは、現地の工場で職人が手作業で製造しています。
日本製の商品に比べ、仕上げが多少ラフな場合がございますが、いずれも品質はヨーロッパでの基準を満たしています。
また、天然木材を使用しているため木目の出方等に個体差がございますが、素朴で味わいがあり魅力的な個性として当店では大切にしております。
ご不明な点、ご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
返品について
※不良品について:商品到着後7日以内にご連絡下さい。無償で交換いたします。(付属電球は補償の対象外となります。)
商品は発送前に十分検品致しますが発送中に傷などが付く場合があります。
もし傷などがある場合7日以内にご連絡ください。7日以上過ぎた場合は保証いたしかねます。

※返品・交換について:当店では、以下のようなお客様ご自身の理由によるお買い上げ商品の返品交換は一切お断りしております。
・商品到着より一週間以上経過した商品
・写真と実物でのイメージと違う等のお客様による都合
※色合い等に関しましてはモニタの環境によっても若干異なりますので、イメージと異なるという理由でのご返品はお受けいたしかねます。

商品の交換・返品につきましてはいかなる場合でも
弊社が直接お伺いし交換作業等をすることは出来かねますので何卒ご了承ください。


ご注文の際には商品をよくお確かめの上お買い求めいただきますようお願い申し上げます。
保証について
商品はお届けから1年間が保証期間となります。
※通常のご使用方法で故障や不具合が発生した場合に限り、
お客様の責任で生じた傷や破損の修理等は対応できない場合があります。
※経年劣化によるものは保証の対象外となります。
※保証期間の対象外でも、何かありましたらその都度可能な限り対応いたしますのでご相談ください。
 

トップへ