イデア

2024/04/01

商品レビューにご協力頂いたお客さまに800円OFFクーポンをプレゼント中!

平素よりIDEAをご利用頂き、誠にありがとうございます。

このたび、商品のレビューをご投稿いただいたご購入者さまに、800円OFFクーポンをお贈りするキャンペーンを始めました。
初回投稿の方に800円OFFクーポン、2回目以降のご投稿には500円OFFクーポンを進呈いたします。

※キャンペーン内容詳細・注意事項は下記をご確認ください。


【応募資格】
オンラインストアにて商品ご購入後レビューをご投稿いただいた方
※各商品ページの下部の【レビューを書く】から投稿いただけます。
※必ず会員登録・ログイン後にご投稿ください。ログインされていない場合は対象外となります。
※店舗にてご購入いただいた商品のレビューは対象外となります。

【注意事項】
・本キャンペーンのクーポンは、オンラインストアにて次回5,000円以上のご購入で使用可能です。
・クーポンのご利用期限は発行より1年以内となります。
・本キャンペーンのクーポンはオンラインストアでのみご利用いただけます。店舗ではご利用できかねますのでご了承ください。
・クーポンの発行は1商品につき1回限りとさせていただきます。
・2回目以降のレビュー投稿は、最低金額条件なしの【500円OFFクーポン】を進呈します。
・投稿いただいたレビューは、弊社で内容確認後に掲載させていただきます。レビュー掲載後、メールにてクーポン配布となります。
・お客さまからいただいた商品レビューは、より良い商品・サービスの改善のために活用させていただきます。なお、全てのご投稿が掲載されるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。 


ご購入いただいた商品について
その使用感や信頼性、デザイン、品質、機能、素材感などなど
率直なご感想・ご評価をお書きいただけると嬉しく思います。
他にも、ご購入者さまのお気に入りの使い方から商品にまつわる体験談まで、ご自由にドシドシご投稿ください。
過去の購入商品のレビューも大歓迎です!
皆さまのご協力をお願いいたします。ご投稿を心よりお待ちしています。
 

トップへ